BLOG

【求人募集】あなたもやりがいのある仕事に挑戦しませんか?

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、宅地造成・基礎工事や土木工事、造成工事、道路・舗装工事、水道施設工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社では、地域住民の皆さまにとって大切なインフラ環境を支える公共工事を中心に、人びとの暮らしに役立つ施工を多く手がけています。

狭い現場での注意事項や施工方法など、土木工事での制限もいろいろとあるので、大変なことも多いのが実情です。
現場の例を挙げるならば、施工場所が住宅街の中であったり、電柱や水道管などが埋設していたり、線路や高速道路が近接している現場であったり・・・
しかしながら、このように一見困難な現場でも、何か解決する方法はあるはずです!
解決策や打開策が閃き、それを実行し、工事が完成したときには、何ともいえない達成感があります。

ぜひ、皆さまにもこの達成感を味わっていただきたいと思います。

経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
特に若い力は歓迎いたします!

弊社では、スタッフは宝と考えています。
そのため、一人ひとりがプライベートも大切にでき、イキイキと働ける職場環境をご用意しています。
働きやすい環境の中で、充実した毎日を送ってみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧