BLOG

私たちが手がける道路・舗装工事とは

長野県木曽郡の有限会社畑中建設です。
今回は、私たちが手がける道路・舗装工事をご紹介します。

私たちが手がける道路・舗装工事とは

アスファルト舗装
道路・舗装工事とは、道路などを整備する工事のことです。
これらの工事により安全性や耐久性が向上します。
私たちは、道路・舗装工事のほか、街路樹の管理や路肩の除草、路面清掃などにも取り組んでいます。

活動エリア

長野県木曽郡を拠点に、近隣エリアで活動しています。
私たちは、この地域の気候や地形に合わせた道路・舗装工事を行なっています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

1. 徹底した品質管理・安全管理を行なっています

私たちは、道路・舗装工事の品質や安全に関する基準や法令を遵守し、常に高いレベルの施工を目指しています。

2. 豊富な経験と実績を持っています

私たちは、創業以来、多くの道路・舗装工事を手がけてきました。
その中で培ったノウハウや技術を活かし、お客さまのニーズに応えることができます。

 

これまでの実績を高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛願いただいております。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも長野県木曽郡の有限会社畑中建設をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧