BLOG

各種土木工事工の現場スタッフ募集中!!

こんにちは、有限会社畑中建設です!
私たちは長野県木曽郡を中心に外構工事や土木工事などを承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

現場スタッフ募集中!!

ただいま弊社では、業務拡大につき新たな現場スタッフの募集を行っております。

経験者はもちろんのこと、未経験者からのご応募も大歓迎です!

未経験者の方もご安心ください。簡単な作業からお仕事をお任せしますので、順を追ってお仕事を覚えていけるような体制をとっていますし、弊社のベテランの職人が一から優しく指導しますので、着実にスキルアップしていけます。また、資格取得支援制度や福利厚生もしっかり完備しております。

主に行っていただく業務は道路や橋の維持工事などの土木工事で、町のインフラ環境を支えるとてもやりがいを感じる仕事です!

その他さまざまなお祭りなどのイベントに参加したり、木曽馬遊覧事業を展開したりと、町おこしの分野にも貢献をしております。

私達と共に、「やりがい」を感じる素敵な仕事をやりとげませんか?
今回の記事をご覧いただき、少しでもご興味を持っていただけましたらぜひ、採用情報ページをご覧いたください。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧