BLOG

【求人募集】地元木曽郡を一緒に盛り上げていきませんか?

こんにちは、有限会社畑中建設です!
私たちは長野県木曽郡を中心に外構工事や土木工事などを承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】木曽郡を一緒に盛り上げていきませんか?

弊社では現在、土木工、外構工、舗装工を募集しております!

□経験不問!!

経験者は優遇致しますが、未経験者も歓迎致します!
若い力は特に歓迎致します!
未経験の方は、弊社で一から学び、着実にプロへの道を歩んでいきましょう!
先輩スタッフが丁寧にご指導致します。
また、資格取得支援制度もございますので、「やる気」があれば技術も資格も得られる環境をご用意しております。

□ワークライフバランスを実現できる!!

弊社は従業員のプライベートを大切にしております。

現場によっては直行直帰が可能ですし、希望に応じてシフト変更なども柔軟に対応します。
ぜひ、プライベートも充実させてくださいね。

□町おこしになるやりがいのある仕事!

私たちが携わる土木工事は、町のインフラ環境を支えるとてもやりがいのある仕事です。「この道はお父さんが作ったんだよ」と子供に誇れる仕事をあなたもやってみませんか?そのほか、開田高原のかまくらまつりや蕎麦まつりなどのイベントに参加したり、木曽馬遊覧事業を展開したりと、町おこしの分野でも貢献しています。

 

土木、農業、そして町おこしを通して、地元木曽郡を一緒に盛り上げていきませんか?

たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧