BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 「この道はお父さんが作ったんだよ」子供に誇れる、そんな仕事をしませんか?~求人募集~

「この道はお父さんが作ったんだよ」子供に誇れる、そんな仕事をしませんか?~求人募集~

こんにちは!長野県木曽郡を中心に外構工事や土木工事などを承っております有限会社畑中建設です。

桜の花が咲き、すっかり春本番を迎えましたね。
世の中は新型ウイルスのせいで沈みがちですが、満開の美しい桜の景色に少し心をリフレッシュさせることができたらいいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

◎柔軟なシフト
「プライべートの時間も大切にしたい」
と考える方にとっても快適な職場環境になっております。
弊社は従業員の皆さまに「プライベートの時間も大切にしてイキイキと働いて頂きたい」と考えております。
ですので、シフトの変更などにも柔軟に対応しております。
・お子様の学校行事への参加
・好きなアーティストのライブ
等、気兼ねなくご相談ください。
◎やりがいのある仕事
私達が携わる土木工事は町のインフラ環境を支えるとてもやりがいのある仕事です。
「この道はお父さんが作ったんだよ」
と、子供に誇れる仕事をあなたもやってみませんか?
◎未経験者も歓迎!
経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎致します!
「何の資格ももってないけど大丈夫なのか?」
「本当に未経験者からでも大丈夫なのか?」
と、新しい事に踏み出そうと考えている未経験者様は同時に不安も抱えていらっしゃるかと思います。
しかし、ご安心ください。
資格は入社後に資格取得支援制度を利用して取得することが可能ですし、本当に未経験者からでも一人前を目指していただけます。
先輩スタッフが一から丁寧に指導し、あなたをバックアップします。

この春、新しいことにチャレンジしませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧