BLOG

【土木工事・外構工事・住宅基礎工事の求人】やりがいのある仕事!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡をはじめ木曽町の開田、福島、三岳、新開、日義で土木工事や住宅基礎工事・外構工事などを請け負っております。

土木工事・外構工事・住宅基礎工事の求人募集!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
道路や橋の維持工事がメインのお仕事です。

やりがいを求めていませんか?

◆土木施工管理の転職先を探している
◆モノづくりが好きで、それを活かせる仕事を探している
◆課題解決のために自ら考える能力を活かしたい
◆課題解決が得意
◆人と会話するのが好きなので地域の人々と関わりたい
◆アイデアを発信できる人材として活躍したい
◆いつでも新しいことにチャレンジできる環境を求めている
◆求められたとき即行動できる
◆技術力の向上や資格取得に挑戦したい

やりがいを感じて働こう!

やりがいは、人の役に立つ、人に喜ばれる、そういったところから生まれます。
自分が得意とすることで役に立てるなら、こんな嬉しいことはありませんよね。
弊社は、これまで町おこしにも関わってきた会社で、人と人との繋がりを非常に大切にする会社です。
地域のインフラを支える縁の下の力持ちとして、あなたの能力を発揮しませんか?
地域の皆さまとの末永いお付き合いを大切にする弊社ですから、施工が終わったとしても、そこでクライアントさまとの関係は続いていくと考えています。
施工完了後も現場の様子を見にいくこともあるくらいです。
人と人との繋がりを円滑にするために、現場の雰囲気づくりなどをしてくださる方を希望します。
弊社の考え方に共感していただける方からのご応募をお待ちしています。
長野県木曽郡、木曽町福島、木祖村藪原などの各地で仕事をしたい方を歓迎します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧